忍者ブログ

明日は明日の風がふく

役者やってる小川友子のブログです
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,02

«かみ»



久しぶりに美容院へ行きました。

暑いし稽古のじゃまなんで、この夏はずっと、基本ひっつめてた。
ひっつめてれば、少々伸びちゃっても分からないよね~
というコンセプトで、ずっと伸ばしてた。
正直に言うと、ほっといたら伸びてしまってた。ですね、はい。
近年になく、長い(私比率)

切っちまおうかと思ってたけど、折角だから伸ばすか?
当日の朝気が変わり、セミロングを目指してみることにする。
美容院のお兄さんとも相談して、伸ばすことを前提にカットしてもらうと。
。。。お、割といい感じでねぃかい?
もうちょい伸びれば、結構女らしくなるかも、私。うふ♪

という訳でこの秋は、ふぇみにんオウガになる、予定です。

ちなみに
「カットすると髪の癖けっこう無くなりますね」
と嬉しそうな声をあげたお兄さん。
甘いです。
こいつらは人前でいい子ぶってるだけです。
帰宅したころには湿気を含んだ風のおかげで、しっかりはっきり癖は復活してました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレも髪切らないと・・。
この日記見て思い出しました。

で、フェミニンでフォロモンをまき散らすオウガさんの写真は
いつ公開ですか?(笑
イソ: 2008.09/03(Wed) 09:57 Edit
無題
>イソさん

そうそう、髪って切るの忘れたりしますよね。良かった、私だけじゃなくって(^^)

ちなみに、フェミニンというのはあくまでも当社比なので。
しかもフェロモンはもう枯れ果ててますので(爆)

なにかおもしろい写真が撮れたら、mixiの方にマイミクさん限定でアップする。。。かもしれません。
期待しないで待っててください。
オウガ: 2008.09/04(Thu) 00:44 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 オウガ]
[10/04 楓子]
[06/04 大滝温泉天城荘]
[09/04 オウガ]
[09/03 イソ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小川 友子
HP:
性別:
女性
職業:
俳優
自己紹介:
舞台メインでやってます。
たまに踊ったり、文章書いたり。
最近WSのお手伝いをしています。

詳細はこちら
http://oug.blog.shinobi.jp/Entry/942/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]