忍者ブログ

明日は明日の風がふく

役者やってる小川友子のブログです
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005
03,11
img20050312.jpgもらったケーキが食べきれなかったので冷凍してみた。

次の日、朝ご飯代わりに、わーいケーキだ。

。。。解凍すべきなのか?、えーい、そのままいっちゃえ。

正解。冷凍チーズケーキ、レアもベイクドもいけます。

幸せ(^^)



昨日、シナリオ勉強会でラジオドラマ、のようなものの録音。

出席者で役をふる。

人が足りない場合は、その場で書き直す。

臨機応変(^^)



私が書いたやつは、元々映像用だったんで、台詞だけだと、

伝わらねー。

と思い知らされる。

二人だけの会話劇。

書いた時には、目線のやり取りとか距離感の変化とかで、見せるつもりだったんだけど

ラジオドラマじゃ見えませんから(^^;

音楽やら効果音やら入れてもらって、かろうじて聞けるものにしてもらう。



シリアスなの二本録音した後

ジジババばっかり出てくるコミカルなやつ。

急にみんなノリノリで、怪しげな方言を駆使して

。。。あれ、一番はしゃいでたの、もしかして私?

いや、ババアは楽しい。



えと、どっかで公開されてるらしいです。



あ、会長、次回はもうちっと練習の時間ください。

ほぼ初見はつらいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[544] [545] [546] [547] [548] [549] [550] [551] [552] [553] [554]


« 大漁: HOME : かさぶた »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 オウガ]
[10/04 楓子]
[06/04 大滝温泉天城荘]
[09/04 オウガ]
[09/03 イソ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小川 友子
HP:
性別:
女性
職業:
俳優
自己紹介:
舞台メインでやってます。
たまに踊ったり、文章書いたり。
最近WSのお手伝いをしています。

詳細はこちら
http://oug.blog.shinobi.jp/Entry/942/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]