忍者ブログ

明日は明日の風がふく

役者やってる小川友子のブログです
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,26

«時々»



時々、進み方が分からなくなって
というより、進む力が無くなって
呆然と立ち尽くしてしまう。

そういう時は、手におえることから、少しずつでも確実にやっていこう。

立ち尽くしてたっていいじゃん、と思ってしまう自分もいるけど。
まっすぐ進んでいく人たちを見ると
自分だけ、どこにも行かれないのはイヤだ、と思う。
一緒の場所にはいられなくても、せめて、自分も前に進もう。

そう思わせてくれて、ありがとう。
多分私は、自分で気がついているより沢山の人に助けられてる。
受け取らなくっちゃ、ちゃんと。
PR
2008
06,24


今日は、公演案内メールが5本来た。
商売がら(?)以前共演した方からとか、公演案内メールはよくいただくが、
一日5本は新記録かも。

さすがに、全部は無理(涙)。
ごめん。
2008
06,22


そーいえば、こないだのリーディング公演。
私の演技がなんだか色気があったと、複数からのお言葉。

まぢまぢ?(^^)

酔っ払いの要素入れたのが良かったのかな。えへ♪

しかし、「普段は全くそうじゃないのにね」の言葉がもれなく付いて来てたのは、何故でしょう(^^;

2008
06,21

«にゃー»



昨日の言いまつがい。

”スキャニャー”

いや、プリンターの話してたんですけどね。

スキャーニャーってなんだスキャにゃーって。
どこの萌えキャラだ。

自分で言っといて、自分でダメージ受けてました。

という訳で、秋?冬?あたりのステージの打ち合わせを。
ゆる、ゆるるとしてました。

2008
06,20

«無題»



西荻窪は、かわいい古着屋さんがいっぱいあった♪


本日の観劇
劇団朋友 月並みなはなし@朋友アトリエ
2008
06,18


体調はまだいまいちだけど、気持ちは大分元気。

痛みが怖くて体が萎縮してる。
でも、時間をかければ固まりはほぐれる。
ゆっくり、ゆっくり、ほどいて行こう。

あせるとね、かえってまた傷めるからね(^^;
全くポンコツなんだから、この身体は。
2008
06,17



はつねつ中。


自分のための備忘録・花開始
2008
06,15

«もぐら»



という訳で、乗ってきました。副都心線

私にはすっごい便利。
交通費が大分浮きそう。
やったね(^^)。

にしても、えらい深かった。
2008
06,14


せっかくお天気が良かったのに。

ほとんど家から出なかった。あうぅ(涙)。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 オウガ]
[10/04 楓子]
[06/04 大滝温泉天城荘]
[09/04 オウガ]
[09/03 イソ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小川 友子
HP:
性別:
女性
職業:
俳優
自己紹介:
舞台メインでやってます。
たまに踊ったり、文章書いたり。
最近WSのお手伝いをしています。

詳細はこちら
http://oug.blog.shinobi.jp/Entry/942/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]