忍者ブログ

明日は明日の風がふく

役者やってる小川友子のブログです
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,29


を見てきました。

。。。。なんか温度低い。

前回はやたらおもしろかったのに、今回は全然興味ひかれませんでした。
わざわざ雨の中横浜まで行ったのに。残念。
↑の写真の子(ふらっとのぞいた駅ビルのお店の売り物。まんぼうのクッション)の方がよほどアートしてたよ。

あみぐるみのパンダが呼吸してるのだけ、おもしろかった。
PR
2008
09,19

«影響»



台風の影響大。
ぐったり。

ここんとこ、いろんなものの影響を受けやすくなってるみたいだ。
良いのか悪いのか
強さと殻。敏感さと弱さ。しなやかさと流されやすさ。優しさと嘘。の区別が上手くつかない。


本日の観劇
T1プロジェクト『ショート・ストーリーズ 「人間合格!!」 「卒業」』@「劇」小劇場 
2008
09,15


少し本格的に身体を動かしてきた。
ま、本格的といっても、ほぐす所から。
本格的に動かせる身体づくりから始めます(^^;

腰を痛めてから、ずうっとさぼっていたので、つけが。。。あうぅ

四苦八苦してるところに、先生が後ろから背中を触って一言
「曲がってるね」
ええ、すいません。背骨曲がってます。
ジタバタしてるところへ、またふっと後ろに回って一言
「腰、固まってるよ」
ええ、ええ、ガチガチですとも!

くそぉ。

明日、筋肉痛の予感。
あさって、さらに悪化の予感。
2008
09,12



久々に、お堅い会社に行く。
。。。自分、浮いてる(^^;。

なんだか技能検定みたいなものを受けさせられる。

受かる気のないテストは、気楽で楽しい。
とはいえ負けず嫌いが炸裂して、かなり真剣にやる。
う~ん、計算問題が終わらなかったのがちょっと悔しい。
やっぱりカンが鈍ってるな。

ついでにいまどきのOLさんを観察して帰る。
へえぇ、結構みなさん、メイクが濃いのねw
何故そんな会社に行ったかは、企業秘密です(^^)。


本日の観劇
touch my brassiere?『ok…so great』@スタジオAR
2008
09,11


丸1日、動物園でトラと象を観察する。
遊んでないです。これも稽古。いや、ホント。

普段は動物園へは一人で来るのだけど、今日は集団で。
夜はそのまま稽古場に移動。
こういうのも楽しくていいな。

都心は結構雨が降ったらしいが、多摩は降ったか降らないか分からない位だった。
多摩ってそんなに遠いのか?
2008
09,08


こないだの土曜日のこと。
以前いた劇団の人たちと、ものすご~く久しぶりに会う。
6、7年ぶりの人もいたりして。
すげー懐かしかった。
変わったところと変わらないところと。
でもみんな、良いほうに変わっていってて、嬉しかった。

変化を怖れずに。

ちなみに、1次会終わって店でたら、すごいどしゃぶり。
傘持ってたけど、びしょぬれ(涙)。
その後すぐにやんだらしい。
最近、知り人に会うだけじゃなくて、私が外に出たら雨が降り、屋内に入ると雨がやむ、という確立も高くなっているようだw。

今日は自主稽古。
始まりは身体がカチカチだったけど、途中でふうっと力が抜けて楽になる。
やっぱり私は、人数が少ない方が、精神的に楽みたい。
2008
09,05


朝食は抜き
昼に激辛カレー(でもちゃんとおいしい)を食べ
夜にラーメン(いまいちだった)を食べ。
コーヒーを3杯飲み。。。。

しまった、胃が痛い(涙)。

そういえば私は昔、こんな感じの食生活で胃に穴あけたことがあったような気も(^^;。

ただいま反省中。
(しかもラーメン、量がすごい多かった)

2008
09,03


思い出せ。
自分が何を好きだったか。
何をきらいだったか。
何にあこがれていたか。
何に執着していたか。
現在につながるボタンがそこにあるかもしれない。
2008
09,02

«かみ»



久しぶりに美容院へ行きました。

暑いし稽古のじゃまなんで、この夏はずっと、基本ひっつめてた。
ひっつめてれば、少々伸びちゃっても分からないよね~
というコンセプトで、ずっと伸ばしてた。
正直に言うと、ほっといたら伸びてしまってた。ですね、はい。
近年になく、長い(私比率)

切っちまおうかと思ってたけど、折角だから伸ばすか?
当日の朝気が変わり、セミロングを目指してみることにする。
美容院のお兄さんとも相談して、伸ばすことを前提にカットしてもらうと。
。。。お、割といい感じでねぃかい?
もうちょい伸びれば、結構女らしくなるかも、私。うふ♪

という訳でこの秋は、ふぇみにんオウガになる、予定です。

ちなみに
「カットすると髪の癖けっこう無くなりますね」
と嬉しそうな声をあげたお兄さん。
甘いです。
こいつらは人前でいい子ぶってるだけです。
帰宅したころには湿気を含んだ風のおかげで、しっかりはっきり癖は復活してました。
2008
08,31


低気圧クンが去ってくれたもんだから
やっとのそのそ起き出す。

気圧なんて訳のわからんものに、何で体調を左右されなくてはならないんだろう?
かなり不満。
気のせいだと思いたいんだが。。。。
ここまで天候と体調がリンクするとなぁ。
気のせいには出来なくなってくる。全く。何で?(涙)

とりあえず、私はアルプスの少女ハイジには、なれないことが判明。
富士山のご来光も無理だろーな。
別に見たかないやい!
地上をはいずって生きてやる。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 オウガ]
[10/04 楓子]
[06/04 大滝温泉天城荘]
[09/04 オウガ]
[09/03 イソ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小川 友子
HP:
性別:
女性
職業:
俳優
自己紹介:
舞台メインでやってます。
たまに踊ったり、文章書いたり。
最近WSのお手伝いをしています。

詳細はこちら
http://oug.blog.shinobi.jp/Entry/942/
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]